こんばんは~、今週のカードのお時間ですスター

 

今週のカードは、ニューフェイス!!

 

【オラクルオブフェアリー】を引きました。

 

あと、補助カードに【キャットグルカード】を引いております飛び出すハート

 

今週のテーマは、フェアリー感花 & ねこちゃんのように恋の矢 いきたいと思います音譜

 

ではでは、今週を導く妖精さんたち、どうぞ~ラブラブ

 

 

 

MOON ENERGY

月のエネルギー

 

本日は満月でありますね~!!

 

すでに、極の時間は過ぎ、ここから欠けてゆく月の時間でございます。

 

ここから、不必要なもの、自分を幸せにしないもの、豊かさを損なうものを手放してゆきましょう。

 

それがどんなに手放せないように思えても、かつては大切なものであったとしても、いまこれからに不要であれば捨てる時期です。

 

大丈夫です、本質的には何一つだって失うことも損なうこともありません。

 

やがて満ちるために、いまは遠ざかるだけのことです。

 

 

 

Find Balance

バランスを取る

 

仕事と休息、遊びのバランスを取りましょうと妖精さんが呼びかけています。

 

わたし、ちょっと思うところあって、毎日の仕事量の定量的なデータを取っているのですが、脇目も振らず集中して!! の日と、きりのいいところでふわ~っと雑談したりお茶を飲んだりしながらの日で、

 

そんなにそんなに、できた仕事の量って変わらないんですよね。

 

逆に脇目も振らず!!の日は、疲れてミスしてしまったりします。

 

リラックスすること、大事です。

 

あと、今週から仕事帰りにジムに行こうかな~、と考えておりますラブラブ楽しみ音譜

 

 

 

Protect Your Dreams

夢を守る

 

抱いている夢を、誰にでも彼にでも明かさなくていいんです。

 

自分のなかで、妖精さんとともに、満ちるまで大切に育んでいましょう。

 

嘘はつかないほうがいいですが、伝えないことは自由です。

 

あなたの夢がふくらみ、満ち、明確に現れるときまで、妖精さんたちと夢を守っていきましょう。

 

 

ここで、今週のキーカードですラブラブ

 

今週の総合テーマ、みたいな感じですね~

 

Abundance

豊かさ

 

こちら、カードケースの図柄にもなっております非常にうつくしいカードです。

 

世が豊かさで満ちる、地上に楽園をおろすような、祝福に満ちたカードです。

 

もう、豊かさを受け入れる準備は整っています。

 

いま、なのです。

 

溢れるような豊かさで満たされる器はもう育っています。

 

あとは、注がれるのをただ受け入れるだけです。

 

 

 

ではでは、今週はどんなねこちゃんでいたらいいでしょうか??

 

ENO'S CAT

イーノの猫

 

ツイッタラーのねこちゃんなのでしょうか?

 

鋭く、ユーモアに満ち、好奇心を忘れない。

 

面白がって、ゆきましょう!!

 

 

 

DUSTY THE KLEPTO KITTY

泥棒猫のダスティ

 

有名な泥棒猫ちゃんのようです。

 

ちょこっとのギブと、大量のテイク。

 

犯罪だけど、みんなを笑顔にして許されてしまう、割にあう犯罪。

 

しっかりちゃっかり、ゆきましょう!!

 

 

 

今週はこんな感じです。

 

いい一週間にしましょうね!!