こんばんは~、今週のカードのお時間です。

 

今週も、【女神のパワーオラクル】を引きました。

 

補助に【キャットグルカード】を1枚。

 

この構成、なかなかいいです!!

 

それでは、どうぞ~。

 

 

 

LAKSHMI

ラクシュミ……幸運

 

こう、こちらのカードでは、ずいぶんとラクシュミ様に応援されているようです。

 

LOVE感じます、LOVE。

 

わたしもラクシュミ様好きですね~。

 

生命力が強くて、パワフル。

 

生きるものすべてに祝福を授けてくれるような女神様です。

 

特に物質的な幸運に強そうですね!!

 

LOTO6、LOTO7、一等お願いします!!

 

 

 

HECATE

ヘカテー……中間

 

中間、十字路の女神様です。

 

ここからどちらに進みますか?

 

振りかえることはもうやめて、あなたが幸福である道に進みましょう。

 

深く内省して、なにがあなたを幸せにするのか、選び取りましょう。

 

 

 

ATHENA

アテナ……知識

 

あなたの知性が、あなたの道を照らします。

 

あなたには、知識と知恵があります。

 

それは、だれがどうしたところであなたからは奪えない富のひとつです。

 

あなたはそれを身につけてきたのです。

 

世界を、照らしましょう。

 

 

 

続いて、今週をどう過ごすか導いてくれるねこちゃんです!!

 

 

 

SCHRODINGER'S CAT

シュレディンガーの猫(ドイツ語表記が出せませんでしたが、Oは上に点々がふたつです)

 

生きていると同時に、死んでいる。思考実験の猫ですね。

 

ちょっとわたしこういう思考実験とか考えると「イ゜ーーーッツ!!」ってなってしまうんですけれども。

 

0か1。白か黒。

 

そういう二進法の世界ではない部分を愛しましょう、という感じでしょうか。

 

 

今週はこんな感じです。

 

いい一週間にしましょうね!!