こんにちは、7月にはいりまして今週のカード復活です。

 

アプリの不調は、アプリのアップデートをしたら直りました。

 

ここ二週間、そんなこともできないほどイレギュラーなことが多く。

 

しかし楽しいことも多かったですのでね、元気に夏に向かいましょう!!

 

今週は、【女神のパワーオラクル】から3枚、【キャットグルカード】から補助を1枚、引きました!!

 

 

 

YHI

イヒ……太陽

 

オーストラリア原住民に伝わる太陽の女神様だそうです。

 

南半球の国々は、ヨーロッパやアジアとはまた違った異国感がありますね。

 

学生のとき、同じ研究室にペルーからの留学生のかたがいました。

 

とても真面目で穏やかで上品なかたで、もしかしたらお名前で検索すると業績が出てくるかも?と思っています。

 

イヒ様は、黄金に輝く、とてもセクシーで美しいかたです。

 

このセクシーさは生命力の象徴のような、パワーとしてのセクシーさでもあるように思います。

 

自分自身が太陽のように光り輝き、その光を惜しみなく周囲に届けること。

 

すべての女性がそうあること。

 

それがイヒ様の望みです。

 

 

 

WHITE BUFFALO CALF WOMAN

ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン……尊敬

 

アメリカ先住民族ラコタ族に伝わる、調和を司る女神様です。

 

カードの絵柄などを見ますと、表情があらわす感情や印象が日本人と違うな~と思いますね。

 

平和、調和、和解を司りますが、それはお互いに譲る、我慢する、痛み分けの結果ではないのです。

 

お互いがお互いとして輝き、より自分であり、さらに良きものを得る、調和であります。

 

そのためには、互いに尊敬しあうことが大切ですね。

 

 

 

LEIZI

レイジ……啓示

 

レイジは中国の稲妻の女神です。

 

稲光のように、真実が見える瞬間があります。

 

一面からでは見えなかったものが、急に複数の意識を同時に持ったように全体としての真実として見えてきます。

 

それは、知るということを超えて、この世界に受け入れられるということでもあります。

 

レイジ様は虹のような頭飾りをつけておられますね。

 

真実とは、虹のように美しいものなのです。

 

 

 

CATMANDO

キャットマンドゥ……イギリスの政党党首を務めた猫。

 

政党党首であります。

 

トップで、リーダーでありますが、でも一番なわけではありません。

 

けれど、一番に愛されております。

 

 

 

今週はこんな感じです。

 

いい一週間にしましょうね!!