今週のカードのお時間です。

 

さてさて4月から家からちょっと離れた町に通って働くことになったのですが、

 

最初の数日、わたしがデスクについて働いていると、

 

わたしに憑いてるうちのひとたちが、

 

「じゃ、わしは神様系行ってくんで~」

 

「私は精霊系に行く」

 

「動物系に挨拶して、ついでに悪いのいたらお掃除してくる~」

 

と、それぞれに通う土地の見えない系に「うちの子(わたし)よろしく」の話を通しに行ってるのを感じました。

 

えっ、本人より後ろのひとたちのが社交性ある。

 

先日のすめさんとのセッションで、

 

「守ってくれてる神様とか霊にまとまりがあって、チーム感がある」

 

と教えてもらったんですが、なんかこれは存在を感知させずに司令塔役というかバランサーというかそういう役回りをしているのがなんかいる気がするなあ……。

 

そんな見えない系のお話でした。

 

 

 

ではでは、今週を豊かに楽しく過ごすインスピレーションみっつです!!

 

 

 

EMPOWERMENT

・はっきりと主張し、認めてもらいましょう。

・あなたの意見を伝える時が来ました。

・今日という日を一生懸命に生きましょう!

 

新しい環境にはいって、ひとのなかにいると、まだまだ自分は周囲に、

 

「とるにたらないものです」

 

「軽く扱っていいものです」

 

とアピールするところがあるなあと思いました。

 

マウントを取るみたいなことがいやなのですが、

 

嫌みなくお互いを認めあい、敬意を持って対等に付きあうということを学びます。

 

 

 

WELLBEING

・エネルギーが良い状態に変化しています。
・健康的な食べ物や飲み物を摂取するようにしましょう。
・あなたは曲がり角に来ています。
 
健康というのは、美であり、力です。
 
新しい環境でなんやかやと一日3万歩ぐらい歩いています。
 
もっとへとへとになってもおかしくないのですが、
 
わたしは運動神経はないが、身体能力が高いという不思議な体質でして……。
 
高校のときにマラソン大会でほぼフルマラソンを走る学校で、
 
帰宅部で運動はほとんどしないという状態なのに校内30位以内にはいったことがあります。
 
あとちょっとびっくりするほど身体がやわらかいですね~
 
そんなわけで、土日を休んだらもう
 
「元気!!」
 
となっています。
 
生まれもった資質に感謝です。
 
 

 

RECONCILIATION

・昔、誰かと一緒に聴いていた歌が、愛を呼び戻します。

・スピリットと再びつながりましょう。

・愛する人が、ベールの向こうの世界からサインを送っています。

 

和解というカードです。

 

最近、過去に苦い思いをして別れた相手への感情が和らいでいるのを感じます。

 

あれだけ苦しんだ、恨みや憎しみという感情がほとんど起こらないです。

 

もう一度手を繋ぐことはできなくても、森とタタラ場でそれぞれに生きよう!!(@もののけ姫)みたいに。

 

まあ、会いたくはないかな。

 

 

 

今週はこんな感じです。

 

いい一週間にしましょうね!!