今年 最初の三連休中日(連休2日目) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

昨年の1月に関西方面の

 

オフ会で 初めましてしたjさん。

 

 

JKたちの引率で東京に出て来てたよ。

 

 

たまたま 偶然 連休の中日が 空いてた我が家。

 

 

土曜日でも月曜日でもダメだったんだけど・・・・

 

 

神様のご采配ルンルンルンルン

 

 

長い時間ではなかったけど

 

 

二度目まして出来たよキャハハルンルン

 

 

東京駅の某北公園にあるところでコンサートって

 

聞いてたから てっきり そっちに行った方がいいのかって

 

思ったけど

 

 

よくよく話を聞くと ご自分はコンサートには参加せず

 

 

JKたちの引率のみだと(笑)

 

 

しかも 早朝から 物品の買い物に並ぶJKたちに

 

 

釈放されて 自由時間が思いのほかたくさん出来たとビックリ

 

 

さらに 詳細を知るに

 

 

午後二時から 旧友と 某地で会うとか。

 

 

そんなこんなで 中間地点でまず待ち合わせして

 

 

お友達と会う事になってる そこのお街に移動したよハートM

 

 

 

一軒目は ここ!!13

 

そんなに長い時間ではないけど

でも それなりに 充分な時間はあって

色んなお話しをしたよおんぷ

 

ナルの一存で これでもかって

最下層?な人たちが集うお店。

 

いきなり こんなお店で

私的には申し訳なかったわ~^(>_<)

 

ほんと ごめんなさい~~~

 

ナルが引率してくれるお店って

たいがい

こんなお店になっちゃう~~~

疲 ひぇ~ ショック

 

jさんのアメ友さんたちのコメントが

みんな

「美術館巡り」だと思い込んでたようなので汗

 

ナルが 

大丈夫!

ここも美術館に出来るから!

 

ということで

 

と、まぁ こんな表現していたよ汗

 

食べ物美術館という設定らしい・・・・。

 

 

 

二件目。

珈琲が飲みたいということで

喫茶店かカフェを探したけど

都会の喫茶店は どこもめちゃ混み。

 

ちょっと並ばないと入れない。

 

ということで

絶対 空いてるここに入った。

 

珈琲(小さな器)一杯が

1200円以上!ひぇ~ひぇ~

 

うん。 あの 有名な 喫茶店。

でも

あんまり時間もないことだし

すぐに入れるし♪ 

ってことでここ。

 

散財させてしまって ほんとごめん。

しかも うちの分まで・・・・汗汗汗

 

ほんと、うちが払うつもりで

ここに連れ込んだ 

お連れしたのに~!!

 

負けてしまった・・・・うーん

 

 

ここね トイレがめっちゃ可愛いのハート

入ってよかった~(笑)

(あ、トイレの話ねルンルン

 

 

そんなこんなの 楽しくて

素敵な人との充実した数時間だったよ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
風邪の予防・・・
今 ちょっとおろそかになってるかも!!
 
ナルの会社でも何人かインフルエンザが
出てるらしい。
 
今週末 旅行に行くから
気を付けねば!!!
 
今朝というか 夜明け前というか
またまた幸がちょっと不具合な様子を
見せて それのお世話で ちいすけ寝不足。
 
風邪や体調不備は 寝不足が一番
よくないものね。
 
くわばら くわばら・・・。
 
 
 
 
充実した三連休だったよルンルン
声をかけてくれて
ありがとうо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村