キャンプ二日目の朝 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


コメントありがとうございます!!

あとになるけど


必ずお返事しま~す!!!



電源サイト、最高!!



快適なぬくぬくなテント内で


目が覚めたよ(笑)


外は寒いけど、それでも


思ったほどじゃない~ρ( ^o^)b_♪♪




朝ん歩~♪♪わんわん

富士山が綺麗~!!!富士山




紅葉も綺麗~カナヘイうさぎもみじもみじ




瞬間で変わる富士山富士山





お見苦しいものをサッ




つまらなそうなゆったん(^^;




また報告しま~す(σ≧▽≦)σ