大雨のち晴れ(キャンプへ) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


予定通り


キャンプに来れたよ~!!


昨日の南の国からやって来た


アメ友さんとの逢瀬も


書きたいけど


ひとまずリアルタイム記事をば。




キャンプ場が紅葉してて
綺麗~♪

しかも、寒くな~~い(σ≧▽≦)σ



テント内は、10センチのマットレスに

ホットカーペット!
電気毛布♪

そしてテント内全体をあっためる
ための布団乾燥機!!

この布団乾燥機がほんとに
いい仕事をしてくれるのよ♪♪




昼間、ごろごろするための
ちいすけ寝台♪



看板犬のもこちゃん。




またまた、管理人さんから
差し入れが!!!

端にちょっと見えてるのは
富士宮焼きそばだよ!!

こんなに差し入れされたら
これで満足しちゃう!!(笑)





ゆったんは、厚着だよ(笑)




お風呂も貸しきり~(σ≧▽≦)σ




特別にダヤンの肩掛けを貸したけど




ゆったん、雲隠れの術(^^;(^^;(^^;





夜になるとちょっと冷えてきたので
ストーブつけたよ~ρ( ^o^)b_♪♪

ぬくぬく~(σ≧▽≦)σ