朝ん歩 朝ん歩 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

私にしては珍しく三日目の記事。

 

書きたいことがたくさんあるのに

 

時間的に 書けなかったり。

 

時間はいっぱいあるのに なんとなく

 

書く気がおきなかったり。

 

 

書こうかなって思ってるのに

 

パソコンを開けるのさえ面倒くさく

 

思ったり。

 

なんとなく 気持が下向きだったり・・・

 

 

ナルと仲良く過ごしてるのに

 

 

些細なことで 気持がすれ違ってしまったり

 

 

相手が両手を挙げて 降参。

 

謝りたくってるのに

 

なかなか 素直に受け入れられなくて

 

一人で 静かに 怒っていたり。

 

機嫌の悪さを 素直に表し過ぎて

 

(機嫌の悪さは素直に表せる!

 

 

ナルに いっぱい 気を使わせたり。

 

 

そんなこんなの 三日間だった。汗汗

 

 

模様替えの あれこれもあって

 

 

バタバタと忙しかったりしたけど

 

 

19日の日曜日は 大好きな友達と

 

デートだったりはーと×3

 

色々 書き綴りたいことが いっぱいだけど

 

 

取り敢えず 先々週の朝ん歩風景で

 

 

毒気を抜こう あせMあせM

 

(忙しい 慌ただしい は 心を亡くしたり

 

心が荒んだりするものね疲

 

 

10日の朝ん歩

この日は翼のような雲が。

 

金魚さんも元気。

 

 

翼雲。

 

 

10日の朝の白い月。

 

 

キノコを買ってきたら

干すよ~!!13

 

 

13日の朝ん歩

雲が多いけど雲空って楽しい。

 

 

迷彩柄の服だよ。

 

 

初冬の風景

 

 

 

 

 

明日は南の国からやってくるアメ友さんと

ちょっとだけど会うよ!

 

明後日の23日からは 5月以来の

キャンプに行くよ。

 

な~~の~~に~~

今朝から 那由他が どうも

膀胱炎ぽい泣く

 

明日 病院に行く。

急に寒くなったからかな~。

 

常習犯なんだよね(>_<)涙

寒くなると発症しやすいみたい。

 

 

天下泰平那由他でいてくれよ~~ひゃ~・・・

膀胱炎の那由他に

ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ここ しばらく みなさまのブログに

遊びに行けてないくて

なんだか焦燥感。

これも ネット病かな~。

 

落ち着いたらまたコメントしに

行くので 待っててください~びっくり