もはや睡眠障害!!! | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

お祝いの式&披露宴の報告は

 

写真の整理が済んだら ゆっくりと

 

日記に綴っていこうと思いまする。

 

ただただ 感動でいっぱいの

 

とても楽しい式&披露宴だということを

 

先に 述べさせていただきまする(#^^#)v

 

 

 

 

 

昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
これは 15日のまるちゃんからの質問だけど
 
我が家の睡眠時間は 本当に短い。
 
 
少し前までは ちいすけの方が
 
圧倒的に睡眠が浅くて ちょっとの物音や
 
気配でも 目が覚めてしまう。
 
完全な 悪い睡眠だと言えよう。
 
 
でも 最近は  ネコたち(主に零ちゃん)の
 
ほぼ 二時間置きの ごはんくれ~~
 
(ご飯が器に入っていても 器の場所まで
連れてけと言う)
 
 
かまえ~~~(究極のかまってちゃん)
 
 
と、 自分(ネコ 主に零ちゃん)が目が覚めたら
 
 
人(主にナル)を徹底的に起こしまくる。
 
よって 圧倒的に ナルの方が
 
睡眠不足 睡眠障害に陥っている(。>0<。)
 
まじめに なんとかしないといけない。
 
 
これは ここ数年 毎晩確実に 続いている。
 
 
 
そして 昨日の日曜日は 
 
もう終わったはずの ペット問題の集会日。
 
 
臨時総会であった。
 
 
私は たぶん 出席すると 発狂するので
 
家で 咲耶と幸の様子を見守ることにした。
 
 
この日のことを 順序立てて書いていこう。
 
 
長くなるので続く。
 
 
 
多頭飼いの悲痛劇が
我が家を襲っている・・・。(┳◇┳)
 
これはガンモの煮物を
狙っている咲耶。
(普通ネコは興味のない代物だ!!!)
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村