本屋で買ったもの(内容は獣たちの事) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

タイトルは アメブロさんからのお題提供だけど

 

 

主な内容は 先ほど の続きだよ。

 

 

とても 楽しい幸せいっぱいのお祝いの席から

 

帰ってきた翌日の 日曜日の一日の出来事。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

前夜

 

まずは シンデレラタイム10分前に帰宅。

 

 

あれやこれや お風呂に入ったりで

 

眠りについたのは 午前1時半過ぎ。

 

翌日曜日は 午前10時から マンションの

 

 

臨時総会 主な議題は ペット問題。

 

(また 大ばか勝手野郎8人組が

自分の思う通りにならなかったと

3歳児以下の主張をぶり返す)

 

その前に 8時半に 病院に幸と咲耶を

 

引き取りに行く。

 

病院の始まりは9時~12時。

 

早めに行って 待つこと20分。

 

(駐車場が狭く 車は二台止めるのがやっと)

 

かなり早く着いたのに すぐ後ろから

 

同じく入ろうとしている車あり!!

 

狭いので 先に入らないと とても大変(>_<)。

 

 

ぎりちょんで 一番に入れた。

 

 

この日は 引き取りだけではなく

 

幸の体調不全(吐く&ゲリリ)と

 

咲耶の膀胱炎の具合を聞いたり

 

来週一週間の やはり この二匹の

 

お泊りの予約やら 色々と相談があったので

 

診察室に入る。

 

幸の 吐く行為は最初からなかったらしい。

なので薬は 普通にあげたという。

 

げりりの方は だいぶ形は出来ているけど

まだ 少し ゆるめということで

薬続行!!

 

咲耶の方は 尿に血が混じっていたけど

 

結石はないので 単純膀胱炎。

 

ただ ものすごく暴れて 看護師さんたちから

 

辟易されたらしい(>_<)

 

キャリーバックに入った咲耶を渡されたが

 

看護師さんがキャリーバックを抱えてる中で

 

キャリーバッグごと ものすごい暴れよう!!!

 

もう なんか エイリアンが

入ってるんじゃないかと思った!!!

 

 

看護師さんに 固いキャリーバッグの方がいいと思いますと

 

云われる始末(┳◇┳)

 

そのうえ ナルが受け取ると どうやら 底が

 

湿っていた様子。

 

はい!

 

中で 排泄したもよう。

 

ものすごく 怖くて おもらししたか

 

いやがらせに おしっこしたか・・・・。

 

 

どっちにしても 布製のキャリーバッグは

 

もう 使えない(┳◇┳)

 

(猫のおしっこのニオイは洗ってどうなるような

 

問題じゃないからね)

 

もう 車の中で 私が助手席でキャリーバッグごと

 

 

抱いてる状態から ず~~~~~~~~っと

 

大暴れ!!!!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

狭いバッグに排泄し その中にいる咲耶にも

 

ニオイはついてるので

 

そのまま 浴室続行!!

 

 

ひとまず 落ち着いたかのように見えたが・・・

 

 

 

長くなるので

 

つづく

 

 

 

そうそう これの最初のテーマは

 

本屋で買ったものだった!!

 

 

私が買ったんじゃないけど

ナルがお土産に

買ってきてくれた~🎵

 

「ちいちゃんの描く ダリが見てみたい🎵」

だって!!!

だから「見本」は見ずに

塗ってみて!って

言われてる~~~(笑)о(ж>▽<)y ☆

 

マンダラの塗り絵も楽しそう♪

 

こうなると

70色くらいの色鉛筆が

欲しくなる~~!!

 

形から入って

結局 やらない人だけど(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

咲耶の災難続きの日々は

飼い主の最悪の日々でもある。

 

多頭飼いの心の障害は

飼い主を病気にする・・・(┳◇┳)

 

 

おいら 病院とかには

もう絶対行かね~~からな!!

by 咲耶

 

 

 

来週も 行くのよ。

ゆったんと。

君がもう少しいい子だったら

那由他と零ちゃんと

3匹でお留守番なんだけど・・・

 

咲耶は すぐにいやがらせを

するから

預けるしかないのよ(>_<)

 

ついでに 膀胱炎も

しっかり治してもらおうね!!

 

災難続きの可哀想な咲耶に

ポチットしてくれたら嬉しいにゃん(=^・・^=)


にほんブログ村

 


にほんブログ村