GFG dayori | 広い海と空

広い海と空

五島生まれの釣りバカがブログを始めてみました。宜しくです〜
マルキユーフィールドスタッフ
サンラインフィールドテスター
ガルツテクニカルスタッフ

今日帰宅するとGFGdayori(がまかつファングループ便り)が届いていました✨




そろそろチヌの季節🎣

私はG杯チヌ徳山予選に向けて気持ちが昂ぶってきています😻

そんな🐟チヌ🐟私は時々食べます😋

我が家の人気は、白身フライと刺身を胡麻油、岩塩、万能ネギでレバ刺し風に食べることです🥣

と、今回のGFG dayoriには、『チヌの和風アクアパッツァ』が紹介されていました✨



これは絶対に試してみたいと思います❣️

#がまかつ
#サンライン
#マルキユー
#ガルツ
#サンラインフィールドテスター
#マルキユーフィールドスタッフ
#ガルツテクニカルスタッフ
#GFG
#G杯チヌ
#ふかせ釣り