マルキユースタッフ会 | 広い海と空

広い海と空

五島生まれの釣りバカがブログを始めてみました。宜しくです〜
マルキユーフィールドスタッフ
サンラインフィールドテスター
ガルツテクニカルスタッフ

先日は大分県米水津で開催されたマルキユー『九州スタッフ懇親会』に参加させて頂きました🎣


集合写真




超有名人の猪熊さんと✌️



朝の海は希望に満ちています✨

いつもワクワクドキドキ💓



九州と言えば、やっぱり✨グレパワーV9✨

信頼と実績の配合餌ですね❣️




尊敬する先輩方や仲間達との時間はあっという間に過ぎてしまいます💓
実際に楽しく短く感じた時間は、本当にそれだけの年齢を重ねていない!と言う話もあります。身も心も健康的になれる🎣釣り🎣を長く永く楽しみたいですね✨

食事会は、民宿戸高さんで美味しい料理を頂いました😋😋😋


魚好きの私には最高でした🙌



当日は(株)マルキユー社員の方々、スタッフの方々、渡船屋さん、民宿「戸高」さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました🙇‍♂️


🎣釣りは楽しく🎶🎣🐟🐟🐟