2/26 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。

 

日が昇る時間も日に日に早くなってきました。

朝も少し早く目が覚めたりして。

雪のない2月。

あと3日で三月に入ります。

今年は冬靴の出番もあまりありませんでしたね。

こんな冬もたまにはいいものです。

お休みで産直に買い物に行ったら、タラの芽やふきのとうがもう出てました。

そろそろ春支度を始めましょうか^ ^

 

 

3月と言えば!
私は卒業式を思い浮かべますが

それぞれのライフスタイルの中で、節目になる月ということは

間違いないですね。

お勤めの方は異動の時期でもあります。


私も3月に一人息子の小学校卒業式を迎えます。

季節柄需要の多い、パールのアクセサリー。

石巻のペルルさんが沢山作ってくださいました♪

 

パールと一言で言っても

色々ありますね。

こちらはすこーしピンクががった

淡水パールのコンビ。

画像だとわかりにくいですね💦


こちらはシェル。


真っ白なネックレスには

真っ白やシルバーが好相性。

モノトーンのお洋服と馴染みがいいです。


コサージュを付けない派のお客様。

耳元にしっかやりパールを乗せて。




お母さまの支度が一番大変だったりしますよね〇

是非、当日の御洋服持参で選びにいらしてください♪

 

 

宇和島から柑橘沢山入荷しました。

今週の柑橘

・無農薬レモン(sold out)

・ぽんかん(sold out)

・はるか(sold out)

・ブラッドオレンジ(sold out)

・サマーキング(甘夏と八朔のかけあわせ)(sold out)

 

レモンも今季分はそろそろ終わりですね。

美味しいみかんジュースも絞ってくださいました。

ギフトにも是非。


今週分の柑橘は全て売り切れました。

来週また、ブラッドオレンジ、レモン、はるかが入荷となります。


 

 

今日もownさんから沢山の納品ございます。

早速ご連絡させて頂きたいと思います。

 

午前中にお客様からキレイな花束を頂きました。

何もない日にお花をもらうとなんかドキっとします。


ありがとう。

すっかり茶のみ仲間のHさん、また茶のみ付き合ってねーー♡

irutocoの玄関がとっても華やかになりました。


 

 

本日16時までの営業です。

 

今週のirutoco

 

2/26(月)→3/1(金)

10時~16時までの通常営業

 

3/2(土)

10時~13時 短縮営業