2/22 入荷商品のご案内。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます、irutocoです。

渡り鳥の声が聞こえるようになりましたね。

優しい雨で雪の姿も消えてきました。

畑の土が見え始めました。

もうすぐ躍動の春。

この季節になると、お久し振りです、初めましてのお客様が増え始めます。

そして

お別れの季節もやってきます。

いろんな変化が訪れる春。

2月もあと1週間ほどで終わりです。

 

 

Owngarmentproductsさんの受注会商品第一便が

今週もう到着しております。

良い感じです(笑)

商品が到着したお客さまにirutocoからご連絡をしております〇

mailが返ってきてしまったTさま。
娘さんの方のメールに連絡させてもらいますね!

春になるとなんだか着たくなってしまう、爽やかなFUNAKAWAシャツ。
こちらのカラーの生地が廃盤になり

お品が現品限りとなりました。


「3」のサイズしかありませんが、優しいニュアンスカラーが人気のボーダーシャツです。


 

欠品中の定番商品が沢山届きまして

玄関前が大変なダンボールの数に。。

今日ゆっくり品出ししていきます♪

・桐島畑のジンジャーシロップ入荷しました。

・大地のおやつシリーズ入荷しました。

・iWASH入荷しました。

・えがおの力(多用途洗剤詰め替え用18ℓ)入荷しました。

↑今なら大量のペットボトルのストックございます。Iさん、寄付ありがとうございました。

 

そして

irutocoでもまぼろし~~になっている、

・国産ブラッドオレンジ 今、たった今入荷となりました!良かった~

・今季人気の「はるか」も入荷しましたー。

 

本日16時までの営業です。

所用のため、明日23日土曜日はお休みいたします。

23日(土)~25日(月)お休みで

来週は26日(火)からの営業です。

 

今日もたくさんの御来店をお待ちしております♡