16日より営業いたします。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます☀

今朝も雪、積もっていましたね。
開店前から雪かきをしていましたが、なかなか終わりません。
日が照ってきて、屋根からの雪がザーザー落ちてきています。
落雪にご注意くださいませね~。
 
 
先週1週間お休みいただきました。
特にお出かけするわけではなく、、いつも以上に🏠に長くおりました。
いつもやろうやろうと思っていたけどできなかった箇所の物の整理とかしていたら
あっという間でした。
でも気持ちを新たに、スタートすることができます。
ありがとうございました!
 
本日16日月曜日10時よりOPENしております。
しかしながら
本日13時でクローズさせていただき、講習会に参加してまいります。
よろしくお願いいたします。
本日10時~13時までの短縮営業です。
明日からは通常営業いたします。
早く皆さんとゆっくりお話ししたいなぁと思ってます。
そしてそして
Own Garmentさんの2017新作受注会ですが
28日(土)スタートで予定しております。
詳細も後ほどお知らせいたしますね。