幸せなパン教室 | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

今日は、久しぶりのパン教室でした。

たくさんたくさん、お話しを聞いてくださって、

皆様ありがとうございました。

皆さんが、あまりに温かくて、帰り道、泣きそうでした。



もっちりフォカッチャ、帰宅後直ぐにいただきました。

上からかけたチーズがいい感じでした。

中にドライトマトやポテトが入っているんですよ。



そして、紅茶のミルクフランス


中のクリームも紅茶で美味しい。

クルミもいいアクセントでした。

ちえさん今日もありがとうございました。

元気100倍

またまた頑張れそうです。