頑張ったあ | Happy Life & Happy mama!

Happy Life & Happy mama!

子育てをしながら、家族3人の暮らしをつづっております。

実家の引越し終わりました。



朝8時に実家に着き、冷凍庫にしまっていた

姉からのプレゼントのパルムを食べて

気合いを入れます。


本職さん達は凄いです。

入り切らなそうな荷物をピッタリ入れてくれました。

感謝。

テスト前の娘も手伝ってくれて、助かったぁ。

とと様は力仕事頑張ってくれました。

手際のいい業者さん達、何も文句言わず、

最後までにこやかに働いてくださいました。

ありがとうございました。

まだまだ手続き関係終わらなくて、必死ですが、

頑張ります。

でも、我が家は実家のもので溢れ返ってます。

はた、早く解放されたい。