撮影での来日とか。お元気になられて嬉しいです。 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

新作に日本も舞台に☆

 

 

 

フランスの大俳優カトリーヌ・ドヌーブさん(80)主演の長編映画

「スピリットワールド」が6日から10日間ほど、高崎市内で撮影されることになった。

作品は各国の国際映画祭に出品され、公開は2025年以降となる。

 

 

ひとまず2025年までは生きていなくては、と思うのでありました。

ドヌーヴ様、来日度高いので、いつのご来日の写真かわからないものの、

来日された時のお写真、少し集めさせて頂きました。

 

 

上皇ご夫妻と

 

 

おっとどっこい、転びそうになられた時のお茶目な表情。

 

 

 

 

 

やはり知性的で美しく華やかに可愛らしい、素敵さ。

80歳、地毛でらっしゃいますね、それも素晴らしい。

 

自分が個人的に「難しい」と思うのが、

細かくできた皺へのお化粧。

隠す気もないけど悪目立ちも変。

でもそうかあ、がっつり塗っちゃえ!か。と、了解したのでした。