『コンフィデンスマンJP プリンセス編』(2020) | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

ぼや~と気持ちよく拝見

田中亮監督作品、日本

 

 

長澤まさみ様、東出昌大様、小日向文世様、柴田恭兵様、江口洋介様、

関水渚様、ビビアン・スー様、竹内結子様、三浦春馬様、広末涼子様他

 

 

 

 

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンドが他界した。

10兆円とも言われる遺産をめぐりブリジット、クリストファー、アンドリューの

3姉弟が火花を散らすが、執事トニーが相続人として発表したのは、

誰もその存在を知らない隠し子ミシェルだった。

世界中からミシェルを名乗る詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に集結する中、

ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、

華麗かつ大胆にコンゲームを仕かけるが……。(映画.comより引用)

 

 

 

 

 

 

ま~えに二作、拝見したことがあり、久々のご登場。

これって、ドラマもある?

ゲストも幅広くて楽しいです。

 

 

字幕を読まない日が続くと、どうもテレビっぽい作品多くなっちゃう。

お正月だし後味悪い作品観たくないからいいか?

 

 

 

 

でも、竹内結子様、三浦春馬様の笑顔は、こんなに綺麗に笑うのに・・・

と思ってしまいます。

 

 

 

 

江口洋介様、かなり痩せられた?微妙な表情の変化、よかった。

 

 

広末涼子様はこういう役が似合われますね。したたかな役?

 

 

デヴィ夫人って、どういう立ち位置の方なのか?

CMとか黄金稼ぎ?されてるけど、稼がないとお金持ちではないのかな。

まあでも、この方が立ってると華やかになる。

 

意外と好き。