パソコンさん不在七日目 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。


早くパソコンに帰りたい


新しいねぐらに、
アナグマのごとく馴染んでるみどり。
しかし、ブログをスマホでってのが、馴染めてない~💦


皆さんのところに、
コメントやいいね!に伺えてなくてごめんなさい~!!
カムバックキーボード~!!


朝、お布団が、にゃんこのうんぴ臭い?
月自身は臭ってないし、
シーツ、洗ったばかりなのに?


まあ、何度洗ってもいいか、
と、晴れてるし洗濯。


にゃんずたちのトイレも掃除してある。
しかし仄かに感じるこれは何故?
…と思ってたら、甘露さんのおいどの下の毛に、
ちっこいうんぴがひっついてた。


「え、犯にゃん私?」by甘露
「そうだよ、青くんのストーカーする前に、身だしなみに気を付けようね」byみどり
大人になったなあ~と、
妙な感慨を抱いた母であります。


「本当にストーカーなんだけど」by青くん
ベッドの向こうに耳が…