パソコンさん不在、五日目 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

今日は、高校時代からの、
滅多に会えない友人が、
琥珀さん、甘露さんに会いに来てくれました。


二時間くらい話したかな。
青くん別荘で過ごしたので、
大きなお兄ちゃんの横に居れる甘露、
うっとりした顔で寝てました。
お兄ちゃんは…邪険にはしないけど、
まるで居ないように無視。


ご飯を食べてる時に、
自分のスペースに甘露が寝ると、
そのまま、甘露の上に寝てしまう。


つ、潰れないのが不思議だあ。


末っ子の地位を奪われたムーンは、
最近、少しはぶて気味。
他の部屋へ行っちゃったあ。


あ~、明日あたり、
パソコン修理費が高くつくなら、
連絡あるかな。
緊張。


みどりは、パソコンさん不在中のねぐらを、
簡易式に、移してみました。


ムーンが嫌がるかな~と思ったら、
気に入ってるみたい。
よかった♥️