家庭内BGM:掃除で雑巾を失くすな!:♪探し物は何♪か→YMOへ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

探し物の『リング』

 

 

年末年始のバイトの前に、既に横から割れが入ってる爪

補強しておこうと、爪周りのオイルと、

爪の補強の、ネイルのようなものを購入。

 

 

 

こまこました、ベッドサイドのハンドクリームやリップ等々、

「こういうものをさっさと捨てろ」と思いつつ、置いてあった、

バカラのグラスが入っていた収納したのが届いた頃

 

 

 

 

その中にあろうと、見たところ・・・ない

ここじゃないなら、あそこ?・・・にもない

 

忌野清志郎様にご参加いただいたら、方向が変わっちゃった ↓

 

 

 

 

マルクスYMO☆彡

 

 

 

 

 

 

ああ、ミック・カーン様が切ない。

 

 

最近、モノを落とす音を何回か聞いたからそれ?と、

リビングの片側掃除しつつ探し三時間

 

 

↓ 教授の家に行くのは前に載せたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ アゲインもあるみたい?

 

で、結局、「はあ~疲れた、もう半分はまた(にするな?)」と思った瞬間、

「あれ?今まで使ってた雑巾は?

 

 

探し物をして、雑巾かけて、雑巾をなくすな!

なくしものの『リング』

 

 

流石にこれは重い違いで、ちゃんとありましたが。(当たり前?)

 

 

まるでまとまりがない内容と関係ない行きあたりばっかりの曲選び

・・・だって懐かしいんだもん。

 

 

 

と思ったら、やったあ!『コールドケース』の記事と、ここで繋がれた~!!!

 

 

 

少し前に、とてつもなく疲れていた、ごみ捨てにしか出ていない二日間

その間になくなった玄関の鍵とともに、

通常、爪が負けるので全然買わない爪もの。現在の失せものトップ2

 

 

 

鍵はごみと一緒に捨てた可能性があるけど、

ネイルみたいなものは、きっと、バイトが終わった頃に出て来るんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、YMOの記事を書けよ・・・なまま終わり。

 

 

次の、リビング反対側お掃除のBGMに使いましょう。