バイトBGM:ひえええええ!!!兄ちゃん休んでお願い!!! | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

今週、みどりは大切な用事が・・・

 

 

とっても居心地よく、仕事の内容も好きな今のバイト

強いてイラっとくるのは、隣の青年が、

しょっちゅうため息をつき、

上司の前でも、椅子の背もたれにもたれて、

両手をあげて伸びをすること。これが一日中。

 

 

机回りも雑然としてる。彼だけが。家がカオスのみどりが言ってもいいくらい。

そして机の上に、今日は体温計が投げ出してある。

そして、病気の話をする時は元気だ。

君、私に言われたくないだろうけど、労働するのに向いてないよ。

 

 

話をされる張りが無い

 

 

ワクチン負けして休んだ時、電話にこの方が出られて、

生気のない声にますます調子が悪くなる気がしました。

 

 

そんな彼が、風邪ひいちゃった!!!しかも熱あり!?

お願い~!!!休んで下さい~!!!

 

 

みどりは今週、珍しく、日帰りで遠出するんだよ。

 

 

泣く・・・