突然宮島へ渡航してきました!!!:その1 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

嬉しいお誘い

 

本日は、連休中のみ面接可能になった、

の所へ、会いに・・・

そうしたら、みどりの人生先輩から、

今から宮島に行かない?

と、お誘いのお電話が!!!

 

 

いつもお忙しい方なので、「きゃあ☆」な嬉しさ。

たまたま、方向が同じなお姉さまも突然でもOKで、

落ち着いた年齢三名の?宮島渡航が実現しました。

 

 

いつもより落ち着いた宮島

いつもと違った視点で、適当パチパチ撮ってきました。

 

 

 

 

↓ 下まつ毛、長っ!

 

 

宮島と言えば・・・鹿さんたち・・・ものんびりしてたけど、

若い子で痩せた子が居て、

がんばって!!!

 

 

季節が関係あるのかな、バンビ柄?がしっかり出てるみなさん。

 

 

 

昔は、こういう魚屋さんでお魚買っておりました。

美味しかったなあ。電話注文&配達もあり。

にゃんこのカリカリない時代

雑魚をいっぱい持ってきてもらって、冷凍してた。

その中にメバルとか入っていた、恵まれた?時代?

 

 

 

最近、洒落たお店がいっぱいできている宮島ですが、

にゃんこもの中心のこのお店。昔から特別感変わらず。

どうしても寄りたくなります。

見つけてしまったこのブローチ・・・

これは買わないとないといけませんよね。

青くんの上の写真をお店の方にお見せしたら、

お腹のラインがちょっと違いますねって。

青くん~ダイエット、頑張ろう!?

 

 

 

 

「洒落たお店」でレモネード頂きました。

 

 

なかなか海へ行く機会がないみどりは、

ひとりはしゃいで、波打ち際へも行きました。

 

 

 

後半はまた明日~♪って、

今、0時3分。いつも5分のアップぎりぎりだあ。