『The Intern(マイインターン)』(2015)拝見 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

軽く明るい感じで映画リハビリと・・・

 

ナンシー・マイヤーズ監督作品、アメリカ、121分

 

 

 

ロバート・デ・ニーロ様、アン・ハサウェイ様、レネ・ルッソ様、アダム・ディヴァイン様、

アンドリュー・ラネルズ様、アンダーズ・ホーム様、クリスティーナ・シェラー様他

 

 

「ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイト経営・管理する会社の

CEOとして充実した日々を過ごしていた。

 

 

 

仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女は

まさに勝ち組だったがある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、

40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。」

(シネマトゥデイより引用)

 

 

 

・・・って、とても感じの良い人どんどん出て来る

 

 

 

しかし当然、夫が家庭に入った、家庭生活ひずみ

 

 

それを埋めようとしての新たに迎えるCEO探しの精神的ひっかかり

夫の浮気・・・色々起こります。

 

 

 

 

爺、ウキウキ初デートは、お葬式・・・

 

 

人生の達人インターンで現れてるから問題は、どんどん解消。

 

 

 

デ・ニーロ様を中心に、問題も綺麗に片付きめでたしめでたしの映画。

 

 

俳優さんの、チャーミングな表情くらいかな、記憶に残りそうなの・・・

内容は、明日には忘れてるかも。

 

 

 

監督さん『ホリディ』まぐれ当たり???

残念でございました。

アン・ハサウェイ様は、みどりには、今のところ、

やはり、オーシャンズが一番面白いな~。

 

 

 

 

休憩中?