舘ひろし様・紅白で裕次郎様の曲を歌われたのがかっこよかったわあ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

気持ちよくかっこいい

 

セクシー色男だけど、

軽妙コミカルさが魅力。って舘ひろし様

 

 

 

紅白での映像があれば・・・と、

記事を書こうとしたらなかった。

でも、他に色々あるので、挑んでみました。

 

 

 

出ました!!!懐かしい!!!

みどりにとって、『新宿鮫』↓を拝見するくらいまで、

 

 

舘ひろし様は「ポカリスエットの人」でした。

この飲みっぷり!お顔がそっくり!!!

 

 

 

 
お歌は、とにかく、紅白での石畑裕次郎メドレーかっこよすぎました。
いやあ、ご本人よりかっこよかった☆
(裕次郎様、ごめんなさい)

 

 

実はこの有名作品、お二人とも好きですのに、拝見してない。

 

 

 

ドラマの拝見率が低いというのもあるけど、

お若い頃はあまり関心がなく、

初め見逃しているから、全部まだってところ?

 

 

 

 

やってくれる配役ですね。

 

 

 

 

こちらの撮影中のお写真を何かで拝見した時、

柴田恭兵様檄細でらっしゃるし、

あ~年月が経ったんだな・・・と思いましたが、

お二人とも、加齢されてからの方がかっこいいなあと思う。

 

 

こういう頃より。ま、爺専だし、みどり。

 

 

観たいなあと思いつつ、まだ未見の作品。
みどり、免許を持ってなくて、
それを聞かれて答えるたびに、この映画を想い出すの。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対拝見する!
しかし、今、ほぼ映画が拝見出来てないみどり。
拝見は、年の後半になりそう。

 

 

 

 

出たっ。SMAPの面々って、何処かで出て来るのか???

 

 

 

 

 

 

 

 
チェーンスモーカーでも禁煙できます!!!

 

 
実は今回、大うけだったのがこれ。
みどり、舘ひろし様と同じ悩み?を持っていたの~。
今日から、生活が変わるわ!!!
説明書きを読むようにすればいいって話も・・・)

 

 

 

 

 

 

おお、連続ドラマWにご出演!

これは拝見したいです。

 

 

ぎり、ちょっとだけ石原裕次郎様曲の演奏あり。

嬉しい