Daryl Hannah(ダリル・ハンナ)様10枚+ゲスト1枚+2枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

可愛い人魚

 

昨日アクセス頂いた、直近記事次点記事。

うまいこと?懐かし美人女優様が続きます。

 

 

 

大味アメリカン美女ではあるんだけど、キュート

 

 

 

 

『スプラッシュ』の、ニンゲンに恋をして、

姿を変えて大都会に現れる人魚が、

とてつもなく可愛かった。

 

 

『ブレードランナー』で、

最期までデッガードと闘い、

遂に力尽きる、レプリカントの哀しさも・・・

 

 

クエンティン・タランティーノ監督作品の大柄金髪美女は、

その映画ではいいんだけど、その後、

女優さんに一定期間、大雑把感を与えてしまう?

 

 

劇中キャラが際立つとも言うのだが・・・

 

 

↑ この写真と同じ括りに

↓ この写真が・・・絶妙過ぎて拾っちゃいました。

 

 

 

+2枚は、ジョンジョンとのお写真を。

 

 

 

 

 

 

昨日は、友人と宮島紅葉狩りに行って来ました。

 

 

一面の紅葉、とはいかなかったけど、

グラデーションが微妙な美しさを演出してくれてました。

 

 

 

また、宮島記事を纏めたいと思います☆