改変・うちのテキスタイル・おドリス様様編 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

悔しいけどDries Van Noten美しい

 

「日本文化は好きだけど、日本人は大嫌い」byおドリス様様

結構よ、私もあなたの布は好きだけど、あなたは嫌いだから。

(子供か?みどりは?)

若干想像もつくから解らんでもないが、やはり印象悪い。ショーの動画を。

今からしたら中期くらい?もっと初期のが拝見したかった。

ショーの構成が凝りまくってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコレクションだ!!!

売っぱらったスカート写ってる☆

 

 

 

 

 

 

曲、Japan?懐かしい・・・

 

 

 

 

 

 

さあ、お話戻します☆

パリコレのショーでの東洋人の席は写真に写らないように隅っこ。

最後の挨拶も ↓ こんなこと全然なくて(歳とって丸くなった?)、

トイレにでも行きたいのか?な、嫌嫌顔見世

3秒、表にいらしたかどうか???

シャイってお歳でもなかったぞ、既に。

 

 

 

と、しれっとほざいて終わりたいところですが、

今や、赤貧洗うが如しのみどり、あんな高価なお洋服、

もう、新たにはご縁がございませんわ。

ってことで、太ったら困るんですよ、

いざという時のお洒落お洋服が着れなくなるから。

 

 

 

前の冬にがっつりいい感じにダイエット成功

キープしてたのに、アイスクリームチョコレートを解禁したら、

リバウンドの嵐!!!ちびた先生「昆布でもしゃぶってなさい」

とのお言葉頂き、注文。本日、届きましたあ。

おしゃぶり昆布三種。

 

 

昔、かみかみ、と、かむかむってお菓子昆布があったけど、

専門店のおしゃぶり昆布、流石お味

口に少量入れて、噛まずにお出汁状態?でいたら、

確かにダイエット効果、ありますわ。

でも、グルメちびた先生の出汁を取られた後の昆布を頂いても、

みどり、美味しく頂けるような気が・・・

 

 

 

で、前置き長くなりましたが、友人に写真送るわ、とも言った手前、

自分の備忘録としても、おドリス様様のテキスタイル

写真撮ってみました。ストール類忘れたわ。

手放したものも多いけど、撮っておけばよかったな。

では、一挙に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人Uちゃん、みどり ↑ この金属刺繍、家で洗ったよ。

で、写真撮るのに、ドリス引っ張り出したから、

クローゼット手前部分、ちょっと今日もお片付け出来ましたあ💛

 

また、ストール類をアップする時には、

最近ショーを・・・