山口小夜子様・・・当ブログの原点・女神にご降臨頂きます | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

幻想すら超えた美を動きと共に

 

唯一無二、モデルという枠では収まりきらない。

山口小夜子様。

存在自体を、芸術にまで高められたお方。

 

 

その精神性は、セルジュ・ルタンス様鈴木清順様が、

運命的に、フィルムや写真に焼き付けられ・・・

 

 

あなたの、表現された世界は、改めて発信され続ける。

そこでお話しされてらっしゃる、

そこで動いてらっしゃる・・・

 

 

映画について語られる一言一言の、魅力

『ヴァンドーム広場』が再見したくなりました。

『ギャルソン』廃盤になってる・・・素晴らしい作品。

 

 

一条ゆかり様の少女漫画『デザイナー』のヒロイン亜美

時空超えて、小夜子様に演じて頂きたい

お声までぴったり。

 

 

が出て来てしまう、魅力言葉

 

 

 

山本寛斎様高田賢三様・・・

小夜子様と共鳴して記憶刻まれたデザイナー・・・

 

 

 

今、居ながらにして、貴女のステージ拝見出来る幸せ

 

 

 

 

 

 

この感動を伝える言葉は、私にはない

 

 

 

 

 

 

寺山修司監督作品の、

『上海異人娼館 チャイナ・ドール』から、

加工編集されたもの。

 

 

貴女は決して「過去」にはならない・・・

貴女の「美」は、そういう「美」・・・

 

 

第一回目記事を書いた時、

先々、こんなにも、フィルムを拝見出来るようになるとは、

にも思っておりませんでした。

資生堂のポスター写真すら、

なかなか見つけられなかった・・・

貴女との未来は、もっと可能性に充ちている?