「Some Like It Hot 」Joe E. Brown様10枚+1枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

やはり抜かせません

 

ジョージ・ラフト様というと、やはりすぐに出てくるのが、

「お熱いのがお好き」ってなると、この方も連続してご登場願いたい。

ジョー・E・ブラウン様

 

 

 

お顔を含め、全身の筋肉が笑わせてくださいます。

この人の笑顔を拝見するだけで幸せになれる感じ?

 

 

 

「完全な人間なんていないよ」こういう台詞はこういう、越えちゃってる人が仰ってこそ。

確か、配役がなかなか決まらなかったところ、野球場でワイルダー監督が見かけて、

彼こそって、オズグッド・フィールディング3世役が決まったんじゃなかったかな。

 

 

 

 

 

 

ジャック・レモン様とのダンス、ラストシーン、映画の白眉です。

 

 

映画では、マリリン様との絡みはなかったけど、現場写真発見。

で、+1枚はマリリン様と。