渡瀬恒彦様へ感謝を込めて20枚+2枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

「時代屋の女房」

 

本当に沢山の映画でお目にかかっている俳優さんが、逝かれました。

渡瀬恒彦様

 

 

 

1983年森崎東監督作品「時代屋の女房」、何回拝見したことか。

もう、真弓は、消えないかもしれないけれど、

私たちはあなたと、遺されたスクリーンでしかお会いできなくなります。

ビクターのわんこ、今回はあなたが置いて行かれたんですね。

 

 

この映画で憧れ、ビクターのわんこさん、うちにも一匹。

 

 

 

 
 
 

 

 

ご共演された、夏目雅子様名古屋章様沖田浩之様初井言栄様藤木悠様・・・

 

 

 

 

何と多くの方が、そちらへ行かれた事か。

この名作を、今日、拝見し直させて頂き、ちあきなおみ様の歌にが出ました。

 

 

 

 

数えきれない映画仲間との再会のご挨拶だけで大変でらっしゃることでしょう。

そちらでも素晴らしい映画をおつくり下さいね。拝見させて頂ける日を夢見て・・・

映画から、今日はお写真を20枚。

 

 

 

 

 

+は2枚で、夏目雅子様とのショットと、可愛いわんこさんとのショットを。

 

 

 

大原麗子様、ご離婚なさっても、渡瀬様とはお付き合いがおありだったとか。

お人柄が偲ばれるエピソードと思いました。