大体、アカデミー賞系って・・・ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

「え?」ってこと多いけど 

 

日本アカデミー賞

最優秀主演男優賞    佐藤浩市「64-ロクヨン-前編」

・・・ですと???

「前編」、せめてもの救いは、嶋田久作様にお会いできたことでしたが。

「後編」ご出演無かったし・・・

拝見した後、何でこれが「映画」?

2時間ドラマスペシャルで充分じゃん?と思った原因は、

脚本以外、すべて、主演男優にあったんですが、私。

ウザい芝居だった・・・ああいうのがいいんだ、今の日本映画界?

 

 

ほぼほぼ、購入したDVDは、保存するのに、

あっという間に、しかも嶋田久作様三浦友和様ご出演にも関わらず、

売り飛ばしちゃった作品でありました。

いやあ、わからんわあ。

映画の写真を出す気もしない、驚きの賞でありました。

基本、ブログ、楽しいことを書くように・・・と思ってるけど、思わず書いちゃった。