ニコラス・ケイジ様がかわいそうだったんでもう一発ニコ・ネコ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

どうやら定番「素材」らしい

 

「にほんブログ村」に参加させて頂いているのですが、

いやあ、前記事に頂いたアクセスが、平均的なアクセスより、

がく~んと低かった・・・ま、こういう場合、がらっと内容を変えるべき?

そこが、当方、偏屈というか、構わないというか・・・

 

 

 

あまりにも、ニコラス・ケイジ様がかわいそうなので、

以前にも記事にさせて頂いた、「Nicolas Cage cat」の続編?を。

 

 

 

 

 

 

美女(歯並びいい少女だな)と一緒?

 

 

キアヌ・リーヴス様の一人ベンチお誕生日と同じく?

ニコ様のお猫様は、加工の定番らしいですね。世界中でいじられてる?

 

 

 

ちょっと珍しい、モノクロ・ヴァージョン。

 

 

 

加工なしで「物まね」?に挑むにゃんこさん。

↓ こ・・・この子も?うちの長男と同じ種類のにゃんこさんだ・・・

彼には見せないでおきましょう。

 

 

気の毒に?お面を付けられた、加工を超越したにゃんこさん。

 

 

いやはや、何故にニコ様がにゃんこに適しているのか、不思議です。

 

 

 

 

こんな、マニアックなものまで、ほ・・・本当にあるのか?

飾っているお方のお家が拝見したいです。

 

 

そして・・・この鳥かつら写真、友人と、どの映画だ~!と受けまくりましたけど、

これも、加工作品の傑作のようでした・・・

 

 

映画は、たぶん、2007年「NEXT -ネクスト-」

 

 

1973年「The Wicker Man(ウィッカーマン)」では、御自ら着ぐるみ熊を。

 

 

 

 

加工に使われてそうなお写真は、

1998年の名作「Face/Off」あたりが多そうですにゃ?

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

参加してます☆