第二百四夜・bride and groom「幸福な一日」 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

「秋桜」


ようやく涼しくなり、秋を感じるようになりました。

この季節がくると、山口百恵様が唄われた、

さだまさし様の歌を思い出します。

ああ、結婚式にいい季節だなあ~・・・と、

で、思いつくまま、ウェディングのお写真をたどってみました。


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


本家?山口百恵様、三浦友一様。

時は止まる君は美しい-ジョアン・ウッドワード

時は止まる君は美しい


ジョアン・ウッドワード様、ポールニューマン様


時は止まる君は美しい-ジュリー・アンドリュース

時は止まる君は美しい


ジュリー・アンドリュース様、トニー・ウォールトン様

アンドリュース様は後に、ブレイク・エドワーズ監督と御再婚。


時は止まる君は美しい-ヒラリー


ヒラリー・クリントン様、ビル・クリントン様


時は止まる君は美しい-まどんなしょーん


マドンナ様(ショーン・ペン様との御結婚時)


時は止まる君は美しい-イングリッド


イングリット・バーグマン様、ピーター・リンドストローム様?

バコーグマン様、初婚、歯医者様と。松田聖子様と共通性あり?


時は止まる君は美しい


ヴィヴィアン・リー様(ハーバート・リー・ホルマン様との御結婚時)

時は止まる君は美しい-バル


ブリジット・バルドー様、ロジェ・バディム様

時は止まる君は美しい


ケリー・プレストン様、ジョン・トラボルタ様


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい

劉嘉玲(カリーナ・ラウ)様、梁 朝偉(トニー・レオン)様


時は止まる君は美しい-ばこ

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


ローレン・バコール様、ハンフリー・ボガード様

ボ・・・ボギー様が「あ~ん」してます!


時は止まる君は美しい-うっど・わーぐなー


ナタリー・ウッド様、ロバート・ワーグナー様


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


エリザベス・テーラー様、コンラッド・ヒルトン・ジュニア様


時は止まる君は美しい


エリザベス・テーラー様、リチャード・バートン様


時は止まる君は美しい


ケイト・ウィンスレット様、ジム・スレアプレトン様


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


アン・ハサウェイ様、アダム・シュルマン様(ほやほや)


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


オードリー・ヘップバーン様、メル・ファーラー様


時は止まる君は美しい


オードリー・ヘップバーン様、アンドレア・ドッティ様


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい-イマン


イマン様、デヴィッド・ボウイ様

オノ・ヨーコ様だ!


時は止まる君は美しい-マリア・シュライバー


マリア・シュライバー様、アーノルド・シュワルツェネッガー様

↓ それからのマリア・シュライバー様の洗練度アップ、素晴らしい。


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


エヴァ・ガードナー様、フランク・シナトラ様


時は止まる君は美しい


ミア・ファーロー様、フランク・シナトラ様


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい

マリリン・モンロー様、ジョー・ディマジオ様


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


マリリン・モンロー様、アーサー・ミラー様

ああっ、ミラー様もあ~んしてらっしゃる!


時は止まる君は美しい


ジャックリーン・オナシス・ケネディ様、ジョン・F・ケネディ様


時は止まる君は美しい-ヴィクトリア


時は止まる君は美しい


ヴィクトリア・ベッカム様、デヴィッド・ベッカム様


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


キャサリン・ゼダ・ジョーンズ様、マイケル・ダグラス様

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい-きゃん1980


キャンディス・バーゲン様、ルイ・マル様


時は止まる君は美しい


吉永小百合様、岡田太郎様


時は止まる君は美しい-エリザベス


トリは、ロイヤル・ウェディングで。

クイーン・エリザベス2世、エディンバラ公爵フィリップ殿下


時は止まる君は美しい


今上天皇御夫妻。(下は御婚約中。正田美智子様時代)


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

皆さま、晴れの日、お美しい!