妊婦検診いってきたよ!!(性別判定確定) | 居留守のブログ

居留守のブログ

20代妊娠中の居留守です!
ここでは日々の出来事など書けたらなとおもいます!たまに趣味のことだったり、おすすめの事だったりを適当に載せます♪

 こんばんは!居留守だよ~!

 

 今日は午前中妊婦健診に行ってきました! 23週5日とそろそろ7か月突入・・・!?

 

 早いですね・・・びっくり・・・ 。

 

 

 ここ最近おなかも出てきて苦しい・・・

 

 

 

 

 そうそう今日エコー見てるときに先生が、おっ足長いですね!っていわれて、それは悪いのかいいのかどっちだ??

 って思って聞いたら・・・ 多分ママ似で足が長いんだと思いますだって! お世辞でもうれしいぞ?!

 

 将来はモデルさんかな!?とか浮かれております( ´∀` )

 

 

 それと性別判定なのですが・・・・ 15週に一回男の子判定もらったんですよね、

 

 けど次の健診では、 「あれ?シンボルがみえないですね・・・それに女の子っぽい」と!!

 

 え そんなことある? 男の子判定もらってからやっぱり女の子化も・・・とかあるんですか??!

 

 

 そして今日の健診で


女の子確定判定

 

  まじかーーー!    てっきり男の子だろうとおもって名前をひっしこいて考えてたけど中断!

 どっちにしろ楽しみなのでいいんですけど!! でもでもシンボルらしきものがみえてたのがあれはちがったのかな???

 

 最初の性別判定の画像のせます!! ↓↓

 

これが15週のときの性別判定で、男の子だねって言われたエコーです! 

 

 この突起物完全に男の子かと思ってましたもん!

 

 そして今日の性別判定で女の子判定もらったエコー写真↓

 

 

  確かに割れ目がある!! 

 

 

 でもよくあるみたいですね、私はどっちでもよい派なのでどっちみち楽しみです♡♡

 また次の健診楽しみだな~次は顔が見たい!!

 

 エンジェルサウンズ買ってみようかな!