大人のミルク・・・おすすめです! | 居留守のブログ

居留守のブログ

20代妊娠中の居留守です!
ここでは日々の出来事など書けたらなとおもいます!たまに趣味のことだったり、おすすめの事だったりを適当に載せます♪

 こんにちは! 妊娠23週の居留守です(^▽^)/

 

 

 毎日が寒くて嫌になりそう・・・最近風邪も引いて最悪!

 

 そんな時にね!最近いい買い物をしたんです!

 

 

 大人のミルク生活!!

 

     ↓(下に商品貼っておきます!)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は、通常のミルク生活とみるく生活プラスを購入しました! 

 

 プラスのほうが栄養素が多いのかな?

 

 

 

 

 

 大人に必要な栄養素がたっぷり入ってるので毎朝の一杯どうですか~!

 

 

 

カフェインレスのコーヒーに混ぜたりヨーグルトなどにも混ぜてもいいみたいですよ~!

 

 

 

 牛乳が嫌いな方でも比較的飲みやすいのかなとおもいます!

 牛乳独特の味だったり匂いは私的にはほとんどしませんでした!

 

 

 

 何より葉酸もはいってるので妊婦さんにも良いかなと思います!

私も毎日飲んでます! おかげで最近あまり貧血にはならなくなったのかな?

とか思ってるけどミルクのおかげかはわからないです笑

 

 

 

 あと私は風邪ひいたときには、粉ミルクと蜂蜜を溶かしてのんでます!

 これがめちゃくちゃおいしいのと喉の潤いに良きなのでお勧め!

 

 

 

ちなみに妊娠中の蜂蜜ってどうなんだろうって思ったけど、調べたら大丈夫みたい

 

妊娠中って何をするにも、神経質になっちゃうから検索魔になってしまう笑