主人を呻らせた キーマカレーうどん | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

主人を呻らせた キーマカレーうどん

キーマカレー4 ブログで知り合った群馬ではたらく社長のブログ tomiyaさんから送られてきた遊喜庵(ゆうきあん)キーマカレーうどん

2~3日前に届いてたんですが、主人が家に居なかったので昨日やっと食べることが出来ました。


キーマカレー5
キーマカレー
には、インド・パキスタン料理 デリー特別この水沢うどんに合わせて作られたとか。

うどんは、群馬県水沢うどん 大澤屋 さんのもの。

水沢うどんは聞いた事があるけど、食べるのは初めてです。

ウマい、マズイにうるさい主人

どんな反応をするのかドキドキ、ワクワクでした・・・。


キーマカレー1 普通うどんを茹でるのは時間が掛かるけど、この水沢うどんはほとんどに近いせいなのか、たったの4~5分でアッと言う間に完成!

たっぷりミンチのお肉舞茸!?

この舞茸は、シャキシャキでとてもレトルトとは思えない!


キーマカレー2
口に運ぶ前に散々写真を取らせ、お預け食らって少々不機嫌そうでしたが、一口すすり・・・

二口すすり・・・

黙々と食べてるので、黙ってないで味はど~なん!?と聞くと、

ウマいやんか~!!よー出来とるがなっ!と、感動してました。

キーマカレーと言うモノを食べた事が無い主人と、家のカレー以外お店屋さんのカレーを食べた事が無い・・・。

そんな二人ですが、コイツはウマい!と言いながらアッと言う間にご馳走さんでした!


キーマカレー3
途中、主人ご飯を持って来てカレーうどんを載せて食べてましたが、やっぱりこのキーマカレーは、うどんに合わせてあるみたいでご飯よりうどんの方が美味しいわ!何て言ってました・・・。

だからチャンとうどんに合わせて開発してあるって最初に言ったでしょうがっ!!

は、うどんのウマさに感激し、主人キーマカレーのウマさに感動してました。

いつもは何食べても、ウマいけど、こんなもんちゃうんかなぁ~!?くらいの事しか言わない主人コレだけ褒めるのも珍しいんですよ。

誓って言いますが、決してオーバーな言い方してません

大変良いものを頂き、ホンとに有難う御座いました!

コレはホンと、食べてみないと美味しさが伝わらないので、多くの方に召し上がって頂き語り合いたいです!