2020・1・9 現在地 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


メイクという未知の世界に足を踏み入れたワタシが、「相棒メイクアップアーティスト」になるまでのアレコレを記録しておこーと書き始めた「リアルレポート」です♡


本日の『顔面装飾』です♪












毎回ね 
どーしても「リップ」を塗り忘れるのです(笑)
アイメイク以外に意識が向かない!
そして 
取り直しもしないナガタでございます♪






今まで 殆どメイクをしてなかった為
「あれ?今日って鏡見たっけ???」
と思う日とか多々ありました。

『自分の顔面を意識的に見る』

数年前から 鏡を見るコトを避けるよーになったのですよ。
ガクンと 己の顔面が変化しましてね。
これが老化ってやつかー!
これがタルミってやつかー!!
と 落ち込んだわー。

昨年 ナイスな化粧水と出会い なんとか持ち直してはきたものの やはり 気になるところ満載。


そんなワタシがメイクを始め
顔面に手をかけ出したのでございます。
とは言っても 毎日数分 ほぐすダケ。
しかし その効果がー💖💖💖
あっ 
ワタシにしか分からない変化だと思いますけどね。

身体って手をかければ 
ちゃんと答えてくれるのですよねー🎶

ただ今 46才!
目指せ 30代の顔面ですよ‼︎(笑)

今 ワタシが意識を向けているのが
眉間のシワ!!!
この方 なかなか手強いー。

老眼が進んでいるのに 細かい作業ばかりしてますからね。どんどん 深くなる眉間のシワさん。
これ以上 深くならないでー。
眉間に溜まってる「お疲れサン」緩んでね〜♡とお願いしながら ほぐす日々でございますよー(笑)