2019・12・30の現在地 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


メイクという未知の世界に足を踏み入れたワタシが、「相棒メイクアップアーティスト」になるまでのアレコレを記録しておこーと書き始めた「リアルレポート」です♡


最近は 毎晩 メイク動画を観まくっているナガタでございますよー。

昨日 30分以上かけてアイメイクをほどこし お出かけしたのですが…
ご一緒した方に
「メイクしてる感はあるけど さほど変わらない」と サラッと言われ 爆笑🤣 というか 苦笑🤣🤣

で、己のお気持ち確認をした所
ワタシは早く「相棒メイク」がしたいんだー って気づきましてね、本日は そっち方向へシフト。

先日購入した「筆」を初使い♡

いやー 楽しい♪  
一気に楽しくなったよー。
「筆で色を置く行為」が楽しい❣️

で、本日 出来上がったのが コチラー。





キラキラを貼り貼り。
お色も「赤」を使ってみましたよー。

キラキラを貼りだしたら なんだか もっと色々やりたくなってきたー!
模様とか描きたいー!!!

そうそう
ワタシは そーいうコトがやりたいの♪
上手にメイクがしたいわけじゃない!


「通常メイクが出来るよーになってから 相棒メイクを始める」ってルールを作ってたわー。

勿論 普段のメイクも出来るよーになりたいケド…
そこに囚われてたら イヤになっちゃう所だったわーと思ったよ。
「やりたいコトのど真ん中」を外す いつもの癖。
気づいてよかったー。

「己のお気持ち確認」ホント大事❣️


本日 浮上した「お気持ち」は
・模様を描きたい
・もっと気持ちの良い肌触りの筆を使いたい
でしたー。

さて、この想いを叶えてあげるぞー🎶


以上 2019・12・30 現在のレポートでした💖