『相棒つくり』のお話 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



お気に入りのツーショット♡




久しぶりに「ものつくり」について綴りたくなりましたよー。


本人もビックリ!
まだまだ続いている『相棒ブーム』

これは ひとえに 
『相棒』を面白がってファンになってくださっている方々のおかげ様でございますよ。

いつも ありがとぉ💖

いやー ほんと 「打たれ弱い ヘタレ質」をガッツリ搭載しておりますのでね
周りの反応が薄いと めっちゃ凹む。

勿論ね 
それ「他人軸でしょ」とか わかってるのよ。
己がやりたいんだから やれば良いじゃん!って わかってるよ。
わかってるし、たぶん 反応薄くても 己のブームが続いてる間は やるのよ。
今までも やってきた。

でもね 今回は 
そもそも
「主サマという他人」があってのコトなのよー。
主サマいないと相棒は現れない。
最初から「他人有りき」の企画でして…
こーいうスタートの切り方は初めてだったの。
(人形作り自体 初めてだったしね)

でも そのおかげで「人との関わり」が増えてきた。
これはこれで楽しいし とても刺激になりますね。

『相棒つくり』が ここまで続き しかも 凄いスピードで進化してるのは、この「人との関わりから受ける刺激」のお陰だなぁと。



キラキラたまじゃくトラベラー♡



前回の「募集」から 『スペシャルバージョン』なるものを作りました。
相棒➕魔法のアイテム✨ってコースです。
こちらのコースの場合「相棒」自体もバージョンアップしてお作りします❣️ってモノ。

でね、
とっても満足の相棒さんが誕生したのですが…


この後の相棒さん達のクオリティが
めちゃめちゃ上がったのー!





惑星X星人♡



これは 予定外のコトでして…
嬉しいケド ちょっと 困ったコトもあり。

クオリティが上がる=閃きが増える=手間がかかる=時間がかかる

はい 今までの倍以上のお時間かかり始めましたよー!!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さぁさぁ ワタシは どーするんでしょう。
「閃いた」コトを「やらない」ってのはナイ。
じゃあ やるしかないよねー。

とりあえず 諸々このまま進みます❣️❣️❣️


ってコトで
あとお2人募ってますよー💖

『勝手に妄想、アナタの相棒❗️』