『相棒達』と集う会 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


先日 『第1回・相棒達と集う会』なるモノを開催致しましたー💖





ご参加くださった 「主さま」が レポートしてくださいましたー🎶



相棒コーデに感動✨✨✨


はじめての『主サマ』の集い。
皆さま 遠方から はるばる集まってくださり ホントに嬉しかったですー❤️
「相棒」達との再会。
「主サマ」達との交流。

わー きゃー 言いながら 楽しい時間を過ごすことができました🎶

また 開催するねー!!!