リベンジしたいー❣️ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。






あぁ〜  リベンジしたいー❣️


「踊っちゃう?」WS

ほぼ何も決めず 初めから「実験にお付き合い頂きます♡」スタイルでの開催。

勇者3名サマが 果敢にもご参加くださり ホントに嬉しかったのでございます。

しかもお2人は東京・大阪からー!!!

おぉーい 地元の人々 どーしたー‼︎(笑)






さてさて この体験から

「こーしてみたい!」「あーしてみたい!」ってのがフツフツと湧いておりますよ。


思い返せば 数年前「踊ろう会」なるものをやりたいー!と企画して 結局参加者ゼロで、主催者2人で踊りまくって終わったわー(笑)


あぁ 結局 やりたいコトは変わらないのよ。


いかんせん 打たれ弱い。

何度も挑戦!とか苦手。

しかし 今のワタシは

「兎に角 己の楽しいを ただやる♡」

その時の「今」だけを見つめて。


踊るだけなら一人で出来る。

歌うだけなら一人で出来る。

作るだけなら一人で出来る。

でも 

それだけじゃ 物足りない。

だって

「他者」がいたら もっと楽しいんだもん♪

喜び倍増♡


これは ワタシにとって『冒険』なのだー。









「喜び」にフォーカスして

声出し 身体を動かす 至福の時間✨✨✨