終了!募ります | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。






コチラの「募ります」締め切りましたー❣️


ありがとうございました💖


わたくし 自覚ありありですが
超せっかちサンでございまして…

今回の「募ります」
なかなか埋まらなくてね。
あぁ もう この企画 終わりなのかなぁ〜と
何度も凹んでおりましたのです。

その度に
「ワタシはどーしたい?」と 己に聞き
何とか 心を保っておりました。

マジで 打たれ弱い。。。
(打つのは自分なんだけどね)


ラストにご応募くださった方はInstagramから
「変態の仲間入りしたいです」
とご連絡頂きまして…

嬉しすぎたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もぉ このお言葉が『答え』だなーってね。
全てが含まれてるなぁーってね。

ワタシが 生きたい世界✨
ワタシが 関わりたい世界の人々✨✨

既に在るんだー!!!
と しみじみ思ってのでございますよ。


己の「のぞみ」を明確に示せば…





と 受け取って…





と 全力で連れて行ってくれる…










と、軽やかに喜べばいい。。。



ワタシは 何処かで
「シリアスに生きている人を変態WORLDにお連れしたい! しなくては!!」と 思っていたなぁと気づいたのです。

なんて 愚かな!
なんて 傲慢な!!





ですよ(笑)


もう 既に
変態WORLDは在った❗️


もぉ ホントに
はぁ〜って感じでございますよー(笑)


これからは 既に存在している
変態仲間との再会💖を楽しみに
思いっきり 軽やかに 募りますよー。


ふぅー 
なんだか 大きな荷物を降ろした気分です。