”うた と おどり”のWSでした | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



コチラから読んでねー。


本日は ワークショップDAYでございましたよー。

名古屋は こんなお天気でした!



すっごく良いお天気で暑かったよー。


さてさて ワークショップのお話♪

いやー 楽しかったー💖
ご参加くださった方々
ありがとうございました❣️❣️❣️


本日の見守り隊❤️



今回のWS   ほぼノープラン。
良いのー⁉️ってくらい ノープラン(笑)

軽く流れだけ打ち合わせ。
最近のワタシは「おどる」が楽しくて 今回「うた」はないのかな〜?と思っていたのですが…
今朝 思いのほか気持ちよく「声」が出たので 「うた」も入れるコトにしましたよ。

真由美さんの 誘導瞑想&ゆう琴からスタート✨

あとは その時の閃きで 実験的に 色々行いました♪



ノリノリで奏でてくれた真由美さん♡



身体にフォーカスしたり
雄叫び上げたり(笑)

思いっきり動いて叫んで
気持ちよかったー🎶

今 ワタシが楽しい!と思ってる
「踊り方」と「歌い方」をシェアできたかな?
って感じです。

汗だくで 超スッキリー!!!


「あと10分 何したいですかー?」と聞いてみたら
「告知動画みたいに踊りたい」ってリクエストを頂いて(笑)
えっ⁈アレがよいの⁉️とビックりん子。
(リプログ先で観てみてね)

トランス系で良いんだー!!!
ワタシ 何か 大きな勘違いをしていたかもー!
と、思った次第でございます。

今回 ノープランではあったけど
やはりWSだからね ちゃんとプログラム的なモノというか、何か意味あるコト みたいなモノが必要!って 無意識に思ってたんだなぁーと。

「閃き」とはいえ やはりそこには「意図」があってのプログラム。
こーいうコトを体験してもらいたいなぁって思いがあるワケですよ。

まさかのリクエストに 目から鱗。
なんだよー!
それで良かったのー!?

ただ楽しく踊りたい

あの動画を観て参加したい!って思ってくれた人だったんだよね。
ホント ごめんよー!!!
リクエストしてくれて 良かったー!!!

全く予定に無かったから音源の準備してなくて、iPhoneでなんとか探し 踊りましたー。
(次回は必ず用意しよーと心に決めましたよ‼︎)


最後は、真由美さんの誘導瞑想&ゆう琴でクールダウン。

ワタシの苦手な オープニングとクロージングをお任せ出来て 本当に良かったー。


ってな感じのワークショップでございました🌸






今回は なんやかんやで「ジャイアンリサイタルTime」は無かったデス(笑)
またの機会に お見舞いするぞー❗️