見せたい願望に降参したよってお話 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





好きなコトってなんだろー。

「好きなコト」やってるケド、なんだか まだまだな気がしてるのです。

「モノツクリ」だけじゃ 物足りない。

「歌いたいなぁ」「踊りたいなぁ」
ずーっと思ってたコトを始めた今日この頃。


23日に開催するWS
絶賛募集中ですよー♡

この日の衣装を探しに行ってきました。

あぁ お買い物って
楽しいー❣️❣️❣️
お洋服買うの大好きだわー😍
てなコトを思ったのです。

自分の好みのお洋服に出会うと
ウキャー✨ってなるー。
着たことのないテイストのお品を試着して、予想外に似合ったりすると
ウキャー✨ってなるー。

そして 引きこもりガチなワタシが
猛烈にお出かけしたくなる❣️
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お気に入りのお洋服着て 
どこ行きたい?
何がしたい??


ウキャ✨となる場所に行って
『相棒撮影会したい♡』
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これね↓




『相棒を撮影する』コトがメインだけど…
ワタシも撮って欲しい❗️
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

バッチリ綺麗にして貰って
美しく撮って欲しい❗️
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








こんな子達と こーいう所で
写して欲しいのよ〜💖


あぁ 怖い怖い。

誰がお前の写真なんて
見たいんだ!
そんな人 いないわー!

って 己の中で やんや やんや 言ってるわー。

あれ?
見せるの前提??

『写して欲しい』ダケだったら
勝手にやれば良いじゃんね。
カメラマンお願いして 撮影すれば良いダケ。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんと!!
ワタシは見て欲しいのねー!!!

あぁ 倒れそーだわ(笑)

『ジャイアンリサイタルやる!」と言っているワタシが、何を今更って感じですが…


やっと この想いに 
参りました出来た感じですよー。






コレを信じて やってみるコトにするのだ。