LOVEダダ漏れの写真達 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


ワタシにとって 唯一と言っていい 絵描きの友人「愛ちゃん」が こんなコト書いてくれました。


不意打ちされたよ。
もぉ 泣かされたよー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

嬉しいなぁ〜🎶って思うのと同時に気づいたコトがありました。

愛ちゃんのハートがググッと反応したポイントが 先日の撮影会での写真📷

って ことは…

これ
カメラマンの愛に反応してる❣️
って コトなんじゃないかなーってね。

超ロングレポートでお届けしたコチラのシリーズ




現場でカメラマンの2人をずーっと見ててね
「この人達 マジで変態だわー。熱量がすごすぎるわー。ワタシには無いわー。」
って思ったのよ。





だから この時の写真にはね
2人のLOVEがダダ漏れなのよね。


ありがたいわぁ〜💓💓💓

この撮影会を終えて チラッと思ったんだけどね
今回の愛ちゃんの記事を読んで確信したよ。


撮影は他者にお任せしよう❣️

もちろん 誰でもいいわけじゃないよ。
だいぶ シビアに厳選するよ。

今のところ 
このお2人を超える人はいないと思うけどね。
(↑勝手に専属カメラマン認定(笑))

で、ワタシは撮影風景を撮りたい‼️
それをまとめてレポートしたい🎶
これ めっちゃテンション上がるヤツー。


「勝手に妄想、アナタの相棒❗️」

これ、ただ 妄想して 制作するだけじゃなく
色んな展開ができそーで楽しいわー💓


突然『人形作りたい熱』が臨界点を超え 相棒作りが始まって まだ1ヶ月弱。
自分でも引くくらいの熱量で制作しております。
と、同時に 色んなコトに気づく日々。

あっ ワタシって こーだったんだー。
とか
えっ ワタシって こーだったのねー。
とかとか
うっすら感じてた「違和感」の正体がみえてきた
今日この頃です。