思考さん諦めて〜 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





朝方 寝てるのか起きてるのか分からない感覚と共に とってもイヤ〜な感覚が湧いているコトに気付いたのです。

なんとも言えない 不快な感覚。

特に 夢を観てた感じでもなく。

なんだろ〜?と思いながら また眠りについた。


目が覚めて 日常が始まって 
ふと またあのイヤ〜な感じが湧いてきました。


来月ワタシは誕生日を迎えます。
突然 そのコトが怖くなりました。

年齢や現状などに意識が向いて
どんどん どんどん 怖くなりました。

怖さを感じていたら
突然
「その思考のままでは変わらないよ」
そんな声が聴こえてきました。

通常 無意識に参加している 思考の世界。
いわゆる「常識的」といわれる「集合意識」

そこにいては
ずーっと ソレは 怖いモノだよ。

色んな本に書かれてるし
様々な人が言ってるコト。

やっと わかった 気がしました。





ワタシは何でも分かりたいの!
思考で納得したいの!!
頭で理解したいの!!!


その想いが「降参」した気がしました。

あっ 
この思考では
幸せになれないんだ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ある意味 ガッツリ負けましたよ(笑)

今まで ありがとう ワタシ。。。
お疲れ様でした ワタシ。。。


自分の為に 
先ずは 自分だけに関わることから
「集合意識」から外れてみる。
自分が楽になる考え方を採用してみる。


練習開始でーす(^∇^)



ヴォイス・オブ・ソース@名古屋
~内なるSingerの目覚め~ 
9月21日開催です。



✨ 現在の『IRURU WORLD』✨


その時の「やりたい!」に従って活動してます。
ので、どんどん変わって行きまーす。
というのが「irurucrafts」のスタイルです。

✨アーティストの為のセルフハンドケア
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12460714125.html
✨オーダーメイドのお香(モニター)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12457188268.html
✨レムリアオーダーペンダント
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12318079215.html
✨刺繍を楽しむ時間(チクチクの時間)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12443922860.html
✨『アート扇子』販売
http://irurucrafts.thebase.in/