蓮から祖父江善光寺へ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





「どこか行きたいなぁ〜♡」
いつもなら スルーしちゃうほど 小さな声が聞こえたのです。
「両親と行きたいなぁ〜♪」
一緒に出かけると だいたいイライラしちゃうのに 何故こんなコト思うのかなー?

うーん 何処か行こう!!!

さて 何処に行きたいかな???
この時期は…
蓮だー♪

ここから また迷う。
蓮といえば 愛西市❣️
でも もっと近場にも蓮が見れる所ある。

うーん うーん と悩んで
やっぱり 少し遠くても 愛西市に行くと決めた。









大きな蓮。
これて良かった〜♪

「何処か寄りたい所ある?」と両親に聞いてみたら「祖父江善光寺に行ってみたい」と。

善光寺⁈
最近 頻繁に聞くワードだわ。
さして興味なかったけど 行ってみたら…







良かった〜💓

俄然 長野の「善光寺」に行きたくなった〜(笑)

興味なかったので 「善光寺」について 何も知らないワタシ。ちょっと調べてみたけど 全く頭に入ってこないー!
これは「体感で知れ‼︎」ってコトか???

「五鈷杵」がね 置かれてたのね。
「ご自由にお触りください」ってね。

なぜゆえ「五鈷杵」???

あと 「お香」も売ってたよ。
迷ったケド 欲しい♡って思わなかったので 今回はやめておいた。

あとね「戒壇めぐり」ってのね。
楽しかったよ〜🎶
あんな真っ暗な所 なかなか歩かないから 
新鮮だったわー。
長野の善光寺さんは もっと長いんだってー。
ますます行ってみたい♪





ワタシ的に 超早起きして ずっと運転して
帰宅したのがお昼過ぎ。

「本日の活動 これにて終了!!!」
と Facebookにて宣言したら…
本当に 動かず 19時まで寝てたわー(笑)


大満足な1日 いや半日でしたー(^∇^)



✨ 現在の『IRURU WORLD』✨


その時の「やりたい!」に従って活動してます。
ので、どんどん変わって行きまーす。
というのが「irurucrafts」のスタイルです。

✨アーティストの為のセルフハンドケア
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12460714125.html
✨オーダーメイドのお香(モニター)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12457188268.html
✨レムリアオーダーペンダント
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12318079215.html
✨刺繍を楽しむ時間(チクチクの時間)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12443922860.html
✨『アート扇子』販売
http://irurucrafts.thebase.in/