2019年・夏至の日 1 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





この日の朝7時まで  2019年の夏至は
「なんの予定もない1日」でした。


普段の起床は10時くらいなワタシ。
この日は7時前に目が覚めて トイレへ。
いつもなら また寝るのに なんだかスッキリ目覚めちゃってる感じ。
まぁ 眠くなったら また寝ればいいかと 
起きるコトに。

スマホを見ると 友人のAちゃんからメッセージが入ってた。
2時半頃に届いたみたい。
丁度 寝た頃だ。この日はいつもより早く電源を切ってたから 全く気付いてなかった。

「今 Yちゃんが遊びに来てて 明日 金山巨石群に行くけど どう?」ってお誘い。

『ワタシ行ける!!!』

しかし
自宅を何時ころに出る予定かってコトしか書かれていない。Aちゃんの自宅は岐阜県。
ワタシの家から 2・3時間かかる。
間違いなく Aちゃんはまだ寝てる。
でも ワタシ行けるー!
ってコトで 連絡がつかないまま
とりあえず名古屋駅へ。
基本 出不精のめんどくさがりや。そんなワタシが、こんな行動をとるコトに驚き‼️

丁度 名古屋駅に着く頃 Aちゃんからメッセージが届く。
ワタシの判断 正確!!!(笑)
ココなら ワタワタしながらAちゃんが向かえに来てくれる駅へ向かう。


こんな流れから始まった 2019年の夏至。

先日の「真名井神社」同様
「ずーっと気になってた場所」を巡るコトになりました。

相変わらず ロングレポートになる予感(笑)
お付き合い頂ければ幸いです♡