幸せな時間の増やし方 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


読んでない方はコチラから♪


『イヤな感情を責める癖』
こんなコト感じる出来事を起こす自分が悪い‼︎

全ての源は『己』
ここから発生した 『自分責め』

全ての源は『己』ってのは変わってないけど
『自分責め』は減ったな〜と。

先程の記事に書いたよーに
出来事に対する受け取り方を変えたら
なんだか「楽」になったのですよ。
ホッとしてるといいますか
リラックスしてる感じなのです。


どーやら ワタシは
自分の感情を「とっても厳しい目」で監視してたみたいデス。
ポジティブは 思いっきりスルーするクセに
ネガティブな感情出たら 鬼の形相で 捕まえて
自分を責める。
だから 無意識に
めっちゃ緊張してたのかもー。
ってコトに気付いたのです。


もう一つね 
変わったなぁ〜と思ったのが…
「望むモノに意識を向け始めた」ってコト。

なんかね
「叶わなかったら辛い、悔しい」ってのからね
「望まない」ってのがベースにあったのね。
(その根底には「どーせ無理」がある)

ガッカリしたくない!!!

これね 本当にイヤな事だったのね。
やらない理由が だいたいコレ。
ガッカリしたくない!

コレを
ガッカリしてもいい
に変えたら
自分の望みに意識を向け出した♡

積極的に 「望み」を探し始めたら
なんだか 
ワクワク・キュンキュンする時間が増えたのよ。


どんな感情も許すって
本当に凄いなぁーと思う今日この頃です♪



✨ 只今 絶賛販売中 ✨
『骨×呼吸×コンテンポラリーダンス」
5月31日 13時45分〜 昭和区にて




✨ 現在の『IRURU WORLD』✨

その時の「やりたい!」に従って活動してます。
ので、どんどん変わって行きまーす。
というのが「irurucrafts」のスタイルです。

✨シンギングボールセッション(期間限定)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12459605655.html
✨オーダーメイドのお香(モニター)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12457188268.html
✨レムリアオーダーペンダント
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12318079215.html
✨刺繍を楽しむ時間(チクチクの時間)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12443922860.html
✨『アート扇子』販売
http://irurucrafts.thebase.in/